2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き

手抜きです。(゚д゚)! お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JRE231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公…

またまた…

グランツーリスモの話ですが、ついにあれをゲットしました! [ 嬉し〜い! お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JRE231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかく…

グランツーリスモ4を…

数カ月ぶりにやってみました。またまた、id:HIJKLNM-0727さんのブログ(http://snivy.hatenablog.com/)を見て久しぶりにやってみたいと思いました(またまた、許可なしにURLを貼ってしまった…)。 この記事は写真ばっかりです。かなり重いので、DSなどでの…

やっぱり

続けさせて下さい。やめろ!というコメントがなかったので(そんな理由!?(゚д゚))。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JRE231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです…

もうちょっと…

待たして下さい。すみません。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JRE231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてくだ…

スターつけた人が

3人いました(id:takuyarei0さん除く)。でも、その中の2人は多分、このブログ(日記)を見ず、うご日記で付けたものなので仕方ないのかな〜。決断力がありませんので、やめるかどうかは明日まで待って下さい。m(__)m お知らせ 電車の外観の画像募集中!でき…

もしかしたら…

このブログやめるかもです。日記ももしかしたらやめるかもです。せっかくここまで皆さんの支えのおかげでここまでこれましたが、やめるなんてもったいない!と思ってくれた方。ありがとうございます。やめてくれて嬉しいという方よかったですね(やめて嬉し…

川崎フロンターレ

川崎フロンターレ連勝2で止まりました。この試合見ました。生(スタジアム)で。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。と…

うごキャラクラブ

うごキャラクラブに入りました。新しい日記もやってます! お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメン…

グスン

(TOT)ショックが大きい…。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてくださ…

ああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああダイアリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

渋谷に…

行きました。後で気づきましたが、イマココやってませんでした。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら…

ノブナガ

買いました。プレイ動画とかいってましたけど、やめます。後、id:HIJKLNM-0727さん。サイズ変更したんですが、うまくいきません。前にも変えたんですが、あんまり変わりませんでした。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500…

明日

ノブナガ購入予定。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公…

ノブナガ

まだノブナガ買いません。3日ぐらい待ってください。ちなみに、早く買わないと、ツタージャ持ちの武将仲間にできません!! お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいで…

痛い…。つらいから終わり。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてくださ…

朝刊太郎

知ってますか?新聞を作れるフリーソフトです。いま作ってます。ところで、何故か『作って』というのを打つときに『つっくて』と打ってしまいます。ローマ字を勉強しろということですね。わかります。 かくこと無いので終わり。 お知らせ 電車の外観の画像募…

openBVE

BVE

openBVE知ってますか?知らない人はググれ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ただ、ただダウンロードしても意味がないそこもググれ (゚Д゚) 今、架空車両&架空路線つくってます。 '`,、('∀`) '`,、 顔文字ばっか。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(…

クリーニング後…

おお!すげ〜。スマブラXが使えるようになった〜!(*^_^*) ちなみに、いちいち任天堂も呼ぶのは、ちょっと…。と思ってる人。定価800円でWii専用クリーナーが売ってます。この記事のの下にあるAmazon商品をクリック! 久しぶりに起動してみました。何も…

ううううう

大変申し訳ありません。路線データをつくって!というご要望には、こちらの事情により、出来なくなりました。 数日間コメント無し!嬉しいな〜悲しいです!(T_T) お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(…

大乱闘スマッシュブラザーズX

使えん(起動せん)!前から、使えなかったけど…。なになに?任天堂で、無料クリーンニング!?かかるのは通話代だけか…。 いきなりの展開ですみません。私は、ゲームが好きなんで、大乱闘スマッシュブラザーズXを買っています。最初は、ふつ〜に使っていた…

ゲームの…

プレイ動画を公開しようかなと思ってます。ネタバレ注意(ゲームの序盤だけ公開予定です。)!プレイするかもしれないゲーム予定 ポケモン+ノブナガの野望 新光神話パルテナの鏡 ポケモンホワイト2 これらをやると思います。小遣いがヤバイ! お知らせ 電…

はあ…

はじめの会 司会絶対にやりたくないはじめの言葉暗記が長くて大変な会についての説明場所の説明そして会スタート終わりの会 司会一番簡単な一番かっこいいバトンタッチ(代代受け継がれったきたバトンを下の学年へわたす)絶対にやりたくない終わりの言葉の…

ポケアニ感想 第69話

はじめてのポケアニ感想です。なるべく、ネタバレしないようにします。(^^ゞあいかわらず、アクセントの違うケニヤンでしたが、ついに、名前も間違えられてましたww。 サイキッカーと名乗るあの少年。嫌い。リグレーが可哀想!やめたげてよお! でも、声優…

背景

pixivだと、直リン禁止なんですかね…。(・。・; かくこと無いので終わり。 お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかく…

背景を…

変更しました!また、あの悲劇が起きなければいいのですが…。 見にくい!という意見(コメント)がありましたら、デフォルトに変更します。 (ブログでの変更です。) お知らせ 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231…

勉強

大変なのは、いっしょですね。そろそろ卒業のシーズンです。ポケモンアニメEDも卒業バーションになってました。七色アーチという曲です(ブログだと、自動再生されます。)。歌っている学校ありますか?ありましたら、コメントにて、教えてください。ちなみ…

ブログパーツ

ブログにも貼り付けました。日記を見ている人しかわからない! 日記始めて1週間です。ここまでこれたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。以下同文 これも、日記を見ている人しかわからない! 右下にあるパーツは、語検クイズをクリックすると音…

プロフィールを…

おおはば変更しました。思ったこと。ファン多い!フレンド・お気に入り少ない(自分からみたらフレンド以外逆)!フレンド・お気に入り募集中!特にファンになってるそこの君!フレンドにならんかね!ぜひ!Σ(゚Д゚)俺ですか!と思っている人よろしくお願いし…

ポップコーン

おかわり無料のポップコーンがあったので買いました。 クリックすると写真が見れます。 表 ちなみに、映画の感想は、ドラえもん 大事な時に 役立たず (川柳) です。感動は、う〜んしなっかたな〜。笑いも少し…。星 ★★★☆☆(3つ)オマケ東海道線 南武線 みど…