クリーニング後…

おお!すげ〜。スマブラXが使えるようになった〜!(*^_^*)
ちなみに、いちいち任天堂も呼ぶのは、ちょっと…。と思ってる人。定価800円でWii専用クリーナーが売ってます。この記事のの下にあるAmazon商品をクリック!
久しぶりに起動してみました。何も問題はなく、ふつ〜に使えました。
ちなみに、私のプレイは、ピカチュウで『かみなり』連発してます!(^^)v

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人ポイントをあげます!

日記やってます!小さい!? アドレス http://d.hatena.ne.jp/reirei0/ (スマートフォンで見れません)

Wii専用 レンズクリーナーセット

Wii専用 レンズクリーナーセット