グランツーリスモ4を…

数カ月ぶりにやってみました。またまた、id:HIJKLNM-0727さんのブログ(http://snivy.hatenablog.com/)を見て久しぶりにやってみたいと思いました(またまた、許可なしにURLを貼ってしまった…)。
この記事は写真ばっかりです。かなり重いので、DSなどでの観覧は、なるべくおやめ下さい。

ところで、自分は、下の写真の車がほしいので、お金稼ぎをやってます!そのお金稼ぎの標的(!?)になったのは…。

シビックレース!
早速、数カ月ぶりにコントローラーを握りました。その様子は、動画で!と思いましたが、残念フォトライフの容量制限で投稿できませんでした(自分がハイビジョン動画で撮影してしまったのが、原因)。

やったんですけどカーブのブレーキ加減を忘れて悪路にいってしまいました。でも、ナイトロのおかげでなんとか1位に…。

(下は、また、違うレースの結果。1位との差は、約11秒!)

その後も1位を取っていき…。

見事すべて優勝しました!そして、すべて優勝するともらえる車がこちら!

これを売却するとかなりのお金に!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

後1回やると、あの車が買えます!

オマケ

そのシビックレースにある鈴鹿サーキット東コース(?)で、自分の車を相手の車にぶつけて悪路にやるのをやっていきました(それでも、1位にならなければいけないルール)。黒い車が自分の車です。


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JRE231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人ポイントをあげます!

 日記やってます! アドレス http://d.hatena.ne.jp/reirei0/ (スマートフォンで見れません)

 うご日記アドレス  http://ugochara.g.hatena.ne.jp/reirei0/ (スマートフォンで見れません)

グランツーリスモ4

グランツーリスモ4