はあ…

はじめの会 司会

絶対にやりたくないはじめの言葉

暗記が長くて大変な会についての説明

場所の説明

そして会スタート

終わりの会 司会

一番簡単な一番かっこいいバトンタッチ(代代受け継がれったきたバトンを下の学年へわたす)

絶対にやりたくない終わりの言葉

のどれかを選びました。それで、バトンタッチを選びました。しかし、人数が1人多い!じゃんけんになった!負けた!空きが、もうはじめの言葉と終わりの言葉しかない!渋々、はじめの言葉にした。だが、はじめの言葉と終わりの言葉は、自分で考えなければ行けない(他は、プリントにかいてある文字を棒読みで読むだけ)!ああ〜考えたけど、我ながら変な文章だ…。
どうしよう…。あさってまでにやんなきゃ…。鼻づまりだけど、がんばります。さっきわかったけど、このパソコンの私以外のユーザーから、トロイの木馬が出た…。

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人ポイントをあげます!

ブログやってます! アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)

TOEI LIGHT(トーエイライト) スポーツチアバトンL22 T-2507

TOEI LIGHT(トーエイライト) スポーツチアバトンL22 T-2507