朝刊太郎

知ってますか?新聞を作れるフリーソフトです。いま作ってます。ところで、何故か『作って』というのを打つときに『つっくて』と打ってしまいます。ローマ字を勉強しろということですね。わかります。
かくこと無いので終わり。

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人ポイントをあげます!

ブログやってます! アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)

なめても安心 赤ちゃん専用新聞

なめても安心 赤ちゃん専用新聞