うごメモについて

うごメモは、やっているんですけど、更新してません。
うごメモでコメントあっても見れません。
なぜなら、3DSをよくやっているため、DSiに手を付けられません。
3DS用のうごメモがあればやるかもしれません(個人的には、いつの間に交換日記が、うごメモのかわりだと思うのですが)。
わざわざこのために記事を書くのもどうかと…と思いましたので、3DSのe
ショップ(DSiでもおk)で買った『わりとほんかくてきえごころきょうしつ』(前期も後期もあります。)でかいた絵を…。
めちゃくちゃ適当に描いたため、うまくないです。まぁ、普通にやってもうまくないですが。ゲームより鉛筆が上手いです。これ、本当に。

拡大してなくてすいません。m(__)m
ミジュマルの影が、めちゃくちゃヤバイww
まぁ、こんなもんです。

製作時間 色塗り含めて、15分

描き方 鉛筆でデッサン→おおまかに色をぬる。→影をつける。(地面に影がついてないのは、てぬき…仕様です)そして完成。

また、時々(タッチスクリーンがずれているので、修理に出した後ぐらい)こんなものを見せるかもしれませんので、期待していないでください。もしかしたら上手くなっていたり下手になっていたり…。かいてほしいかたは、コメント欄にかいてください。いないか。

お知らせ

ブログやっています! アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)

ポケットモンスター ベストウイッシュ 500ピース 2012年カレンダージグソー 500-LC121

ポケットモンスター ベストウイッシュ 500ピース 2012年カレンダージグソー 500-LC121