はじめての投稿!

といっても、自分だけが、みられるやつで練習しましたが、もうそれは2年前のお話…。一からのスタートといってもいいくらいです。さて、おそくなりましたが、reirei0です。適当に自己紹介。

趣味

ポケモンのなかでも好きなの

1位 ツタージャ
2位 ミジュマル
3位 ピカチュウ
4位 ポカブ
5位 エモンガチラーミィ
(えっ、めちゃくちゃ適当?しらんしらん)

まあ、その他もろもろ。

ちなみに…

そして、この日記で書いていくことは…まだ決まってませんwwww。まあ、ポケモン関係が多いかなぁ、と思います。
まあ、ゆっくりみていてね!! 後、コメントしてみたいよ!という方は、コメント(1)みたいなところをクリックしてください(もしかしたら、この記事の下にあるかも…)。そしたら、コメントが書けます。最後に、応援よろしく! (^^ゞ

お知らせ

ブログやっています!アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます) eがないのはうちわすれ…OTZ

ポケットモンスター M-002 モンコレ ポカブ

ポケットモンスター M-002 モンコレ ポカブ