音量MAXの方…

すみません。すみません。(スピードジャンピング土下座)

はい。昨日のポケアニから始まった新ED『みてみて☆こっちっち』に変更しましたよ!

流石、仕事が早い投稿者さんと自分。

(ブログのことです。日記では変更はありません。)

今日、昨日のジム戦の感想をかこうと思ったけど、ツタさんも出てきてないですし。まぁ、アイリスのソウリュウシティのジムがどうなるか気になるんですけどw。

そうだそうだ!ついに、ポケットモンスターベストウイッシュ(アニメ)公式サイトも変わって、正式に『ポケットモンスターベストウイッシュ〜シーズン2』が始まることが決まったようですね。

現在 2に出てるのが確実になっているサトシのポケモン

・ ピカチュウ 当然!出て来なかったら番組終わってる

・ チャオブー バトルに出てたけどピンチな場面

・ ミジュマル 序盤で一緒についてくる(予想)メロエッタを気に入ってる。ポッチャマ恋のライバルなかんじ。ネタキャラなので、進化なし予想

以上!

ポケモンはらはらリレー

ポケモンはらはらリレー

かなり昔じゃんwww