えーとね。

うちの寝室にはベッドがあるのね。そして、そのベッドは転落防止用の柵があるのね。その転落防止柵が壊れたのね。そしたら、自分まで落ちちゃったのね。そして、右ひざを見てみたら、縦10cmぐらいで、深さ5mmぐらいの深い切り傷ができて、血がだーらだらでたのね。まぁ、キッチンペーパーで10分ぐらい抑えたら止まったけど、尋常じゃないぐらいの見た目だから、救急病院に行ったのね(土曜日だから)。そして、麻酔を打たれて、40分ぐらいかけて、その傷を縫ってもらったのね。そして、運が悪いのかわからないけど、自分の学校の運動会(体育祭)は春に行われるのね。それで、運動会(体育祭)が行われるのは、1週間後なのね。ということで、お医者さんから徒競走とかはかろうじてできるかもしれないけど、騎馬戦や組体操などは無理なのね。
どうしよう…。

幼稚園児みたいなので、語尾に「〇〇ね。」と付けたよ!後、多少グロテスクなところがあったから、食事中の方は、すみません。

また、長文すみません。