映画

調べたら、売り切れてた…。ライアーゲームに変更しました…。1つ遅い回に変更しました。>
見に行きます(何を)!ところで、私は、実は、ポケモンファンでありながら(じゃあ、なんでブログにポケモンの記事かかない!(゚Д゚) )、ドラえもんもファンなのです(ポケモンの方が好きだけど…)。話を戻して、なんの映画を見に行くかというと… 『映画ドラえもん のび太と奇跡の島アニマルアドベンチャー』(めちゃくちゃ子供ぽいww)え〜と、なんでこの映画を見に行くかというと、ドラえもんファンだから(といってもこれが初めて見るドラえもん映画)。はっきりいうと、ライアーゲームドラえもんか迷ったんですよね…。
結局ドラえもんにしました(声優さんが豪華だから)。ちなみに、この映画は、少しだけポケモンと関係ありますよ。声優さんが。あの2011年ポケモン映画ビクティニと黒き英雄ゼクロムビクティニと白き英雄レシラムのビクティニ役の水樹奈々さんがコロン役として参加してくれてます。また、同じく、ビクティニと黒き英雄ゼクロムビクティニと白き英雄レシラムのモーモント役の山寺宏一が、シャーマン役として参加してくれてます。ね。関係あるでしょ。という事で、とにかく見に行ってきます!

映画ドラえもん のび太と奇跡の島アニマルアドベンチャー 公式サイト 音がなります!

http://doraeiga.com/2012/

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人ポイントをあげます!

ブログやってます
アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)