どんだけかいているんだ!

ううううううう(T_T)有言実行(漢字おk?)できない。
皆さんは、openBVEて知ってますか?私は、そのopenBVEで架空の車両と路線をつくってます。それで、車体の外見の画像がほしいです。
こんなの。

(クリックしてください)
できれば、こんな車両

  • 東急5050系(5000系 Y500でも可)
  • JR2E231系(山手線)

これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。

ちなみに、完成率は、車両80% 路線0% 公開できるかな…。別サイトへリンクして、そこから公開しようかな…。

期間 決めてません

特典 採用者には1人ポイントをあげます!

お知らせ

  • 電車の外観の画像募集中!できれば、 東急5050系(5000系 Y500でも可) JR2E231系(山手線)の画像をくださるとうれしいです。これらの車両じゃなくてもいいです。とにかくあったら、コメントに画像アドレス入れてください。公開する予定があるので、それでもいい方限定です。画像を貼ってくださった人から1人カラースターをあげようかな(ここらへん未定)。


ブログやってます! 
アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)