話がかわりますが…

なんか重苦しい(?)感じの雰囲気でしたので、話題を変えます。
私は、ニコ動をみているんですが、おすすめの動画がいくつかあるので紹介しますね。
あと、見れない方(このブログパーツはなんとかなどかいているものが出た人)は、何度か再読み込みをしてください。それでも、解決しない人は、コメントでかいてください。あ、あとグーグルクロームのひとは、右上にこのプラグインはブロックされました。と、でる場合があります。それをクリックして、pokmo(以下ry)のプラグインを常に許可するを選んで、完了をクリックしてください。
それでは、ランキングスタート!

第3位 【ゆっくり】 江頭2:50をサッカー界に放り込んでみた

 D

とにかく、ネタが面白い!もう一度見ても腹筋崩壊します。コメントにwwwの準備を!

第2位 【ゆっくり実況】毛糸のカービィでゆっくり和んでいってね!【第一幕】

D

とにかく、カービィがかわいい!ちなみにうp主は、ワドルディ好きのようで、それによっていろいろなことがおこります!

第1位は、続きを読むで!


そして、第1位は… 〇〇の かち!シリーズ!

元ネタ

D

それに続いてできた

D

意外と合うもの

D

すごいです!めちゃくちゃ。
YouTubeとは、またちがうから、ニコ動は、目を離せません!

お知らせ

ブログやってます! 
アドレス http://pokmonnikki.hatenablog.com/ (スマートフォンで見れます)

ニコニコ動画ファンブック Vol.1 (100%ムックシリーズ)

ニコニコ動画ファンブック Vol.1 (100%ムックシリーズ)